新作動画などその他

今回の記事は新作の動画になります

少し調整したプリですが踊っていただきました♪

 

あと少し前に動画にしたミクさんなども載せて居なかったので公開♪

 

 

イマイチ素人な者でどのキャラも中断したり放置気味でしたが

今のMMDバージョンで動くかどうか未公開キャラ全員で

動くのか・・・?そんな感じで全員で踊っていただきました

 

以下参照SSなどは未完成でのPMXエデッタでの見た感じになります
;pouuijktfyhf909oys5tgj44576dtggjy9kkjyty56ujxkugtu6r7u6ftuthytchyvjuvjyjuo98;e3z4rdhfug

 

何年もたってたり、組み方下手ですので公開までたどり着けないキャラ

多めですが、完成できたら良いなーと・・・(何年かかってるんだwww)

 

今回の話は新作動画と

未完成のキャラの雑談でした。

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中