miko式チルノ Ver1.00 ~東方HP-R Fullcustom Edition~配布開始しました

皆様あけましておめでとうございます(遅

今回の記事などはmiko式チルノの話です

東方系キャラクターは編集したりしてみたかったのですが

リアルに時間が無いので余裕回りませんでしたが

ようやく公開いたせました

公開ついでに動画も製作してみました

動画製作は得意ではないですが

このくらい動かしても平気ですよー・・・な感じで見ていただくと幸いです

 

あと、今回配布したチルノさんになりますが一番の特徴は1体の軽さが売りになります

dytydyryryty

元データのままだと50000弱頂点あるのですが17000くらいまで軽量化しています

最近のMMDモデルとかは30000~50000くらいありますので

今回配布したチルノさんなどは

動作などは比較的PCのi3 やi5シリーズのグラボが付いたCPUで普通に動いたりできます

物理演算などはゴテゴテした感じで重たそに見えますが大して重くはならない感じです

だいぶ軽めに設計してますので軽さなど堪能してください。

標準ボーンなども初期搭載させていますので、モーション対応も豊富になっております

■miko式チルノ ~東方HP-R Fullcustom Edition~ PS:mikotiruno
hctfhtyhhythhjyt

 

あと、どなたもキニナル原型ベースですが

コンナ感じが原型ベースとそんな感じになります(汗

fgrgdrgrgxrygyhyy

MMDの形の同じベースはMODでは実在しませんので

間違われても探さないようにご注意くださいです(汗

 

 

MODやMMDはど素人の編集構成ではありますがwwww

コンナ感じで配布開始となりましたので皆様よろしくお願いします~

 

■MMD製作期間:2014/8/2 ~ 2015/3/2  チルノ配布開始

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中