カスタム専用の簡易シューダー&シェーディング SET 配布しました

今回の配布物はその他です

カスタムのMOD組などで質感などこだわる方、こだわらない方
極端なかんじもしますが

組む時のTOOLで各種ファイル割り当てると
同じ質感にすることが可能です

hfthftjhvygtjv

まぁMOD入ってる物は一緒の物で誰でも作れたりしますが

MODを誰でも質感簡易で誰でも組めるようにの感じです

エッジ(線の描画)はOFF設定なので
破綻はしませんが枠の線自体無くなります。

シューダー設定の裏面設定はOFFですので
TSO化したときは裏面描画はされません。

テキトに物作ってTSO化したい方や、MOD気に入ってるけど表示・・・古いよね・・・
そんな方は適用してみてくださいな♪

MODの包装&解凍と好きにファイルを割り当てると

は無しで質感をどやこやよりか組むよりは

簡単にどなたでも質感の改変可能です。

画像はリンク張ってないので上のMODのDLカテゴリから

DLいただけます。

MMDでの質感元にしてますが
まだ改良余地あるので他も増えるかな?
あと、MMDに変換された方は
カスタム少女でのシューダーはほぼ無効化(単色)になるので
こちらの方のシューダー→MMDで似た質感のスフィアをお使いください

【MMDモデル×カスタムMMD対応】シェーディングテクスチャ用スフィアマップSET Ver1.00 配布

今回の配布は質感の簡易設定の配布でした

ではでは♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中