【3Dカスタム少女】 ハロウィンランジェリーSET MODVer1.20UPしました

公開したハロウィンランジェリーSET ですが

ウェイトがどうもデフォと互換悪い感じでしたので
修正いたしましたーポリゴンも若干調節

ガータベルトの破綻はだいぶ修正されたと思います。
hthchh

あと追加などでガータベルトなどのメッシュの大きい版など追加しました

htyhyth

 

何か少し物足りなさがありましたので

こんな感じで?テクスチャー作り

げsげげgtれgt

こんなかんじの作ってみました

がwとぇせrgtsr

これは、えーと胸ない人用のまな板Bodyのブラになります

下半身などはデフォと同じですのでまな板用追加してみましたー

 

一応胸無いベースBodyで使う方やデフォルトBody両方対応になりましたので

長保はするとおもいますー

あと前回のバージョンをDLされた方は申し訳ありませんが

初期バージョン削除してからVer 1.20をよろしくお願いします~

(新&旧が共有すると衝突で強制終了なりますので)

 

あと脱字など説明書多かったので訂正しました

DLの項目はVer1.20の差し替えましたので新しく新SSのカテゴリでDLいただけます。

だいぶ足まわりは良くなりましたので皆様よろしくお願いします~

hyyrtyhrtchyrhyyh

今回はMOD修正と追加などでしたー

ではでは♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

