カスタムの東方らしい動画てなんだっけ・・・・?

今回は東方の話のねたになります

東方とは・・・?どんなイメージな感じだったかと

ゲームやらなにやら過去で導入した本家インストして資料参考ですが

なかなかできませんねー・・・

カスタムと言えば東方、ニコニコ動画と言えばカスタム東方と大昔はメインでそんな感じでしたが

今は東方面影も殆どないので、いまさらではありますが・・・それらしい動画製作中です。

hyhcthvth一応ですが東方チルノさんは完成ですが、動画が無いので

凝った動画にしたいなーと思案中ですが先に進みにくいですねー・・・

あと、有名なMMDモデラ様のアノマロかりんとう様での

氷ステージですがこちらで改変さしていただくことに♪

こんな感じなイメージ図になりますが

凍りステージEX - コピーのコピー

凍りステージEX - コピーのコピー2

名などは『氷のステージEXTRA』になります

ステージと言いましょうか・・・・

戦艦ぽくなりつつありますがこんな感じになります

配布などはまだ未定ですが予想ではmiko式チルノさんと同時期かなと?

キャラは完成ですが動画や他がまだ足りないので・・・・・

今回は凝った動画にしたいですが素人ですので完成できるのやら・・・・・

yrtyhr6u6frtuftut

動画公開までたどり着けるかよく分かりませんが

いつも凝った動画は挫折しますが

完成できたら、よろしくお願いしますー♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中