【ドール】ドルフィーさんの、MDD3Bodyを導入してみました。

今回はMMDではなくMDDの方などの話になります

最近ドールの話がなかったですが

少しMDD3Bodyのバラでの導入してみました

一式組まれてるタイプはお店で聞くところ品薄で売り切れなようです

若干組まれてるタイプより2000円ほどお値段上がりますが

MDDを新品で導入ならバラでと言う手も有りかもです

2014091214490000 - コピー

画像内のパーツで一通り組めるBodyの一式になります

ぁ新品ですので保護タイツもついでということでー

 

あとMDDなどは

頭などはDD&DDdy&MDD共通に使えますので

予備で導入してた06番ヘッドでも使い組んでみようかと思いますが

今度は顔作りですねー・・暇があるときにまた作ろうかなとおもいます♪

服などは MDD×オビツ50 兼用できるぽいので服には困りそうにないかも。

 

今回はMDD3Bodyの話になりました♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中