XYZの魔法でmiko式なのはさん&ミクさんコップ作っていただきました♪&他色々

今回は新しい動画&コップ?色々な話になります。

動画などは2つ新しいの追加になります。

 

 

miko式なのはさんの新作動画などはこちら

最近のキャラでTESTで踊ってみました♪

 

 

コーヒーなど良く飲む主ではありますが

今回はよくあるアニメ関連など同人系グッツなど製作出来る業者様に

miko式ミクさんのコップなど作って頂きました♪
liyktcgrsfvfhcthtcyhh

中々ネタで作ってみた割には完成度高いといいましょうか。。。

普通にアニメグッツ関連で売ってるコップのと変わらない気がしますが

実際見てみると、すごいですねー・・・

こんな感じなコップの製作でした。

 

えーと・・・後はmiko式なのはさんですね

2008年位になのはさんSETMODで

改変&改良&流用可能なので遊んでるなのはさん&杖ですが

杖を適当に杖ビーム撃てるようにコネコネして変更?

ytrcyhcrfyhrc

それっぽい何かポーズなど2.3分で作ってみました♪

kjiutvyuhytdgs
気合と根性あればビーム動画作れそうですが、、、、気が向いたときにしておきます。。。

後東方関係などはチルノさんなどはこう言う仕様におちつきましたが
ghctfhvtyhyvt

動画が無いので製作中かな?それっぽい東方動画も製作

ukbjtvgtygjyv

完成しましたら見てってくださいまし♪

 

 

今回はコップなどmiko式なのはさん&チルノさんの話になりました

 

ではではー♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

