【ドール】DDdyさんの新しい服など(ピンクピンクした色)着せて見ました♪

今回のお題は『DDさんをピンク色に染める』の話です

遠いお国からのDD衣装ですがDDdyの衣装来たので
服着せてみました♪

PAP_0196 - コピー - コピーPAP_0189 - コピー - コピーPAP_0184 - コピー - コピー

なかなか何処かのRPGで出てきそうな回復ぽくなりましたが

DDdy専用に作られてるセクシー系?衣装かなとー

衣装がピンクだということでウッィグもピンクかってきましたが・・・

付けてみると・・・・

SN3D0225 - コピーSN3D0218 - コピーSN3D0223 - コピー

これは・・・・

えらいまたピンクピンクな気の強そうな方になりましたが・・・・

ツイッタなどでルカさん・・・?と言われたり(汗

うーむルカさんに似てるの・・・かな・・・?

お題をセクシー系のピンクで揃えたので意識はして組んでないですが

言われて見直すと似てなくもない・・・

それにしてもDDdy用にお胸強調されたり、スカート丈短いので

おぱんつ常に見えますが・・・・

お色気衣装ということでー

僧侶がこんなんだったら戦士ウハウハ?なかんじかもですねw
SN3D0224 - コピー
今回の話しなどは

衣装は他国で作られたDDdy用衣装でした♪

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

