3Dカスタム少女で うさぎさんにODDS&ENDSを踊っていただきました♪

今回はカスタム本家さんで
MMDのモーション⇒カス子tmoモーション⇒MOD化で

ウサギさんにODDS&ENDSを踊っていただきました♪

初めてtmoデータに触れてみましたが意外と動くのが少々びっくり・・・

MMDトレスだけ在って・・・・良い動きするじゃないですか・・・・

物理演算はないのでMMD初期の感じと似てますね

貫通などは貫通箇所だけモーション入れておくと回避できそうですねー♪

未変換でMMD動かすのもモーションカス子側で動かすのも大差変わらない気がする・・・・

今回の実験はカスタム少女でMMDモーションを動作させる話でした♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中