【MMD】お世話になった忍者さん&miko式芹沢文乃に踊っていただきました♪

今回はお世話になった忍者さんに

ちょこまじろんぐなど踊っていただきました♪

後ろの紐が安定しないぞ・・・?

素体ボーンは十分ですがその他の物理が甘いようですねー

2回目ですので㌧㌧と言ったところでしょうか。

昔のカメラを使ってでの忍者さん動作になりました。

画像が荒いときなどは、右下歯車などで解像度変えれたりします♪

 

 

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【MMD】お世話になった忍者さん&miko式芹沢文乃に踊っていただきました♪ への2件のフィードバック

  1. 鈍い党 より:

    早速拝見させて頂きました・ワ・
    いやー、すごい動く動く!自分がこねた娘さんがMMDではこれ程動こうとわ!
    動かすにもかなりの手間がかかりそうですね!
    月並みな言葉ですが、これからも頑張ってください!
    私もこねるやる気が沸いてきましたぞー!

    • 巫女 より:

      いえいえ~こちらこそ鈍い党様有難うございます♪
      理由はないですがただたんに合わせしたかったので
      娘さんお借りしています♪踊り場飾りつけなどシンプルでしたがお気に入りいただけ感謝します~♪
      鈍い党様も頑張ってください~♪

コメントを残す

