たむでのお世話になった忍者さん2.1にお越しいただきました♪

今回はたむたむすーるでの話しです

今はたむたむすーるでの公式ろだたむぞんで居られた
どなたも知ってる、お世話になった忍者さん2.1ですが

tyhytjftyjtf

作者の鈍い党様とお会いできましたのでMMDにお越しいただきました♪

普通の通常ボーンでは困難な部分が沢山ありましたので

専用ボーン組んだそんな感じです。

スカートがないのでさっぱりした感じのボーンですが中身はこんな感じで

jyujguykylhikkhkhklkkgjjgyugbtguru66ytfufu

MMDでの反映できない部分などは同じように似た感じでTEX根元での編集で

近い状態に合わせたかんじになります。

また、今回は鈍い党様にお越しいただいたので一緒に踊っていただきました♪

少し腰の紐・・固め・・??ポリ増やしたらよかったかな?

今回はたむでのにんじゃさんの話になりました♪

 

ではではー♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

