今度は カウンターでお世話になった方など&たむたむすーるでの偉大な作者さんのMMD実装など

前回での精霊さん沢山DLしていただき有難うございました♪
配布ではご説明記載は在りませんでしたが 何故標準&小さいサイズ在ると言いますと

・普通サイズ=他の方のカメラなどモーション修正なしでそのまま読み込める仕様
・小さいサイズ=踊る事は可能ですがセンター修正が必要(背丈小さいので一般のカメラ使いにくいです)

両側にY軸の補正モーフを組み込んでいますので
しゃがみモーションでしゃがみすぎる時は
センター↑↓補正などでするとしゃがみすぎなど直る仕様にしています

背丈はこんな感じになります。
両方同じ仕様なのでお好みのサイズでお試しください。

 

 

 

 

あと少し今回の精霊さん好評でしたので
次の新作キャラさんなどの紹介など♪
もし2が出てたら 座ると地面突き刺さる方ですがこういう動きになってたという予想図の人ですが
こんなキャラクターになります♪

estzgrextgrcfjuyjyujk

本家さんではとりあえず物理演算ないのでどーゆー動きか不明ですが
こんな感じで物理導入してみて
liuktycyhtdexgr

動かしてみるとこんんな感じになります。

本家さんでも実装して・・・・・・ほしいところですが・・・G60とかで実装だったら良いですね

カウンターでお世話になった人のスカートTESTでした

 

 

 

 

 

 

あともう1つの新作情報などですが
らぶデス系の有志サイト様 よねぞん たむたむすーる関係のロダやまとめられてる方よねすけ作者さまですが
yiju7ijryhretxtgr
ご相談の末こちらで動かしていく事になりました♪

こちらでは初他の方の作られた物に編集する感じですが。
何処まで出来るのかは少し不明です
thtsatraetgset
MMD技術&カス子技術でたむ系モデルさんにどこまで通用するのやら分かりませんが
同じように動けば良いかなと思う感じです。

あと、たむたむ系の決まりごとなどまたあるみたいなので
本人さん承諾ありでMMDの動作&SS表示可能となるそうです。

また追々編集で動作させてどんな動きになるか試してみたいと思います。

今回はカウンターでお世話になったMMDキャラと
たむたむすーるでのよねすけ作者さまでのMMD実装

そんな話になりました♪
ではでは次回へ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

