【動画】パンヤ アリン&レーシングミクでカラフル×セクシィ

今回はMMDのただの動作

2011年ほどにpmdキャラでアリンさん組んで少々遊んでましたが

また少し動作させてみたくなり動作させてみました

過去の仕様で簡易など中途半端MMDですが

今の仕様MOD使ってMMD組み直すともちょっと良い出来になるかな・・?

本家ではこんな感じでたまたま良い動画撮れますたが

実際はど下手なのでこのくらいで1回くらいの割合・・・・・

同じ箇所ばっかり千本ノック状態ですが奥深い・・・・・

MMOばかりだとアレなので今回はMMDも含めた記事になりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中