【新作動画】リアル水着→3D化出来たまほさんの動画公開

とりあえず動くようになったので水着動画・・・?

こんな感じのリアルで着る用水着さんを携帯で取り→3D化そんな感じです。

 

dhrffvhffcfh

 

 

一応MikuMikuDanceでの服出来たSSは下のSSのような感じになりますー

yesytse56twrwe

tryeryestete

dtygrtdhudry (2)

 

一応動くレベルまで持ってたので一応完走はできたかなー?

カス子の対応は・・・・?

一応MODには出来ない事はないですが(一応MOD化可能です)

独自体系専用服→デフォ体系Body戻さないと着れませんので

(上半身&腰&腹部がそもそもカス子Bodyで対応できません)

MOD化は時間あるときなどでー

 

 

ナイロン?ペラペラ?けど生地は多分相当高い・・・・?枕みたいな肌触り質感?

競技用のやつですのでお値段3980円したのですが・・・・Doll用に切るには勿体無い?

スペア在ったらチャレンジしてみたいですが

そもそもミシン無いのと量産型水着じゃないので作れません・・・・orz

まぁ使い道があるとすればこーゆーDollに着せる

そんな手もありますが→オビツ150(150cmサイズDoll)

機会あればということで

 

 

 

今回は実際リアル水着を3D化さして動作させてみた話でした

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中