今日の作業内容:スクール水着の修正(まほさん3)

今日の内容はスクール水着の修正です

今では殆どと言うか使い道が少ない

5年前ほどのまな板用水着ですが

胸の凸凹にものすごく気になったので修正してみました

jytfhtersdyhtd

何か胸PADみたいなものが・・・・?

しばらく考えると・・・

あー・・・カス子の胸大&小にする胸補強かー

そんな感じで思ったので、今じゃ不要な感じなので修正

tyhusetw4t5d

PMDEの連続面選択で胸だけ指定してPADどかします

胸は・・・何かけっこう凸凹?面の変なの・・・?

とりあえず埋まってる面で胸作ります

ij6stw4at

ガリガリと頂点の点直して行きます・・・

なかなか元の形状面形とどまってないですが

面は繋がってるぽいのでさらに修正

@ujolgird5y

もすこし?まだでこぼこしてますね・・・・

さらにガリガリ面変形

yeryzewtyy

だいぶ形定まったので名前付けてみると

つけPAD用の胸でネームが形なってるので変に

白い部分はみでてますね。。。。

いらない面埋めたり削除して修正します

WS001826

とりあえずこんな感じに♪

肌→下着→水着

そんな感じで着れる構成ですので、少しだけ盛った感じですが

綺麗になりました♪

とりあえず専用ぽい感じになりましたが

紺じ物足らんので、色さらに追加してみました♪

yjytftuvyhy

スクール水着なので地味なほうが良いのですが

色々あっても良いのではと?色追加してみました

んー・・・・何か物足らない気がする・・・・

 

やっぱりアレが重要のなかな・・・・・?

 

ではでは♪

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

