【ドール】海外から届いたので服着せてみました♪

ドルフィーの前作の続きになります

1体目DDdyの服がこんな感じで届いたので
hytchythythtじゅhtyh

着せてみようとすると・・・・・・・
なんぞこれは・・・・着せ方ワカランデハナイカ・・・・・

重ね着の構成が複雑でただたんに着せるだけなのに1時間かかると・・・・・
(多分人間サイズだと・・・・1時間では着れないんじゃ・・・そんな服ですが・・・)

とりあえず完了♪
fhhhhhhyxdfhryhtryhtrhytrc

 

他の写真など
じゅtyjdryへztzwtげdghthtsgyttwざwgtyじゅyjftyhyytrdhyrtでstghytjyふtjぬjtydrgぜえ

元々服もDDdy用なので色々迫力ありますね・・・・

ローゼンに近くなったような気もせんですが

扇子や傘とか持つと似合いそうですね

中々手の込んでる服ですが、赤だと赤色移るんじゃそんな感じもしますが

裏面裏生地が全部白で縫い直されてるので凝ってるなーとそんな感想でした

本来は服のみですが海外産ですので入手など時間かかるので

髪など靴などもついでに頼んで専用ぽいのチョイスしていただきました

 

 

とうぶん眺めても飽きないかなとそんなかんじで

初代DDさんもよい具合でこんな感じで、ゴシック仕様なのも和みますが

tyhdthyじょい;・ぽgjくyくkっぶjk

当分DDさんはこれで定着かなとー

 

次は何作ろうかな・・・?

ドルフィーさんの記事でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

