【3Dカスタム少女 MOD】フローラルピーチ (フローラルミント) 服SET配布しました

今回は3Dカスタム少女版MOD配布になりますが
めたろじ様のところのフローラルミントをピーチVerで
こちらで扱っていくことになりました。

コスプレ関係などでピンクVer見かけたのがきっかけでしたが

e56yey65edry65ey6re5ty6

こんなかんじで合わせてみたところMetaLogic様が良いね実装しようと

話などが進みMOD化になりました。

一応MMD組んでるミクさんでも採用になったのですが

rtxdyhtcfrhjtgfh

MMDVerはまだまだかかりそうなので

MODタイプの方を先に製作いたしました。

■パーツカテゴリ 体
フローラルピーチ衣装SET Ver1.0
srjrfxmrxmtgikujhkmjhnhkjghujfvhgc

 

フローラルピーチ衣装SETのMODなりますが皆様よろしくお願いします~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

