目も順調かな? 今度は?

使ってるううちに

確か・・・・ドールって分解もするんだっような・・・・

服着せにくいときなど分離さす場合があるので

出来るのか・・・?と思い素体を全て分解タイプに

jvtyjhuytujhtyvujhy

何か参考になるもの無いかとふと思うと・・・・・

カーグラPさんのこういうのあったなーと思いまして

 

 

カーグラP様MMDアルファード紹介など

 

 

 

車分解できてたと思いDLしてみる

とりあえず参考がてらに分解出来る用ボーン参考にして

テキトに素体人型でもできるのか・・・?と入れてみました

WS001485

ふむふむ・・・・ウェイトは入れなおし必要だけど可能ぽい・・・・・

面白そうなのでとりあえず入れてみよう・・・・

顔の方はこんな感じに、瞳孔などはモーフで面欠けてしまうので他の方法考え中ですが

こんな感じで

thrthrdhrtd

大して変わらんような気もせんでもないですがこんな感じといったとこでしょうか・・・・

まぁ目の4層化ですが特に踊らしてたら気にならないですが一応ということで

こんなかんじかなと。もう少し手を加えてみよう。。。。。

 

 

こんな感じで少しDollぽい仕様に近づいたかなと・・・思いますが

目の部分⇒素体分離仕込みかなと

ボーン&ウェイト自体大分入れなおしになるので実用可能になるか分かりませんが

(分離ボーン入った形状で正常動作で踊れるかが問題?)

やってみないとわからんのでとりあえずな感じでー

dfhggbjn.l

今回は目追加&Doll人型で分離は出来る?

そんなかんじでした。ではでは♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

