目をとにかくこだわってみました

目に気合いれてみたよ♪

材質4層構造のタイプになります

半透明TEXをフルで活用でこんな感じ

TEX+半透明TEX+半透明TEX+半透明TEXな感じになります

sdghgんcbxdxfgb

まだ完成はしてないですがSSだとこんな風になります

本家さんではスケスケ服など下着など主に使われますが

目は多分本家さんでは不可能かな?と思う感じです。

(TAH構成では縦4レーン使用などボーンモーフのみで頂点、材質モーフが無いので不可)

モーフなどで全部調節可能にしたいところかも?

ツインテリボンはこんな仕様に

fhghkjk

健在に前の使用ミクでも入れてたので今回も導入しました

耳なども、前作1年ほど前に入れてました猫耳なども健在に導入

werytuvjnm.

 

いろいろ時間かかっていますが・・・・65%な満足度なので

もうちょっと進化する予定かもです。

 

完成したら次は頬紅と耳かな?

 

今回はミクさんの話でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

