電車でGOぽいので梅田まで遊んでみたよ♪@N717-Doll 巫女式ミクTESTなど

今回の話は電車(ナゼ電車・・・?)の話になります

関西の電車で阪急電車と言うものがありますが

宝塚(宝塚ファミリーランド跡地&宝塚劇団)の
宝塚駅から大阪梅田まで電車でGOぽいので遊んでみました

地図だとこんな感じ (SS参照)

htyuhty6
山ー都市の田舎沿線かな?

画面上車両が赤くなると脱線します

@N717 巫女式ドールミク-DollBodyタイプさんのTESTなど

jvyyjvjyj hhyvjhtyvgjy (1)

うーん・・・・破綻はないけどまだ物足らないといいましょうか・・・・

ルカルカモーションは破綻の難易度高いので踊れるだけましかな?

服にスフィアのシューダー加えてみよう・・・

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中