【ドール】オビツ+AZONの構成組みはじめました@DDドール60cmののAZON服50cmの互換など

今回の話はドールになります

 

■オビツ+AZONの構成組みはじめました■

色々知らぬ間に8000p(8000円分)ポイント貯まっていたので

こんな感じに色々導入してみました♪

htfhjgytjuuyh

 

5体目はかなり小さいサイズですがこんな感じに

erestxrfvjkulbu

11cm-13cmほどの感じになります

顔仕様、服、髪型などはどーしようか?検討中ですが

とりあえず薄めカラー液(ラッカー)で顔の油や

顔の下地準備で乾かした感じです。

 

 

とりあえずの小さい感じですが(ねんどろいど位の大きさ)

■オビツ用 11cm用ヘッド

■AZON用 ピコニーモBodyーD

 

そんなかんじかな?と。。。。

メイド、バニー、ゴシック、カジュアル、和風・・・

どれにしようか・・・悩むところですね。

DDdy60cmドールと比較さすとこんな感じになります。

hjutcyryhtfjyk

どんな風に出来上がるかは次回のドール話で進化かなと思います。

 

 

■DDドール60cmののAZON服50cmの互換など■

あと少し色々物は試しに60cmサイズドールで

50cm物スカートは合うのか?と試しに

50cmサイズAZON製パニエをDD60cmにつけてみました

60cmサイズパニエを使いスカート広がりはだいぶ落ち着いたんで

よかった感じで互換はまずまず大丈夫かなと。

まぁ中生地の範囲なので10cmほどのならどちらでも可能かなと。

 

△パニエやスカート系着せ方△

また下半身&上半身分離させ下半身body上から何も普通に履かせず

下半身上から通すと引っかかりもなくきる事ができました。

 

△ぱんつの履かせ方など△

60cmDDなどでも50cm下着が履けるようなので試してみました

通常では太ももで引っかかり履きにくいようですが効すると可能

①片足をはずす、または両足外します

②下着パンツなど履かせた上、足フレームを下半身に付け直します

 

こんなかんじになりましたー

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

