【ドルフィー】大分進化したDDdy(魔女風?)&神戸ボークス店行って見ました

DD組始めて1ヶ月とたつわけですが

今回のどーるはこちらになります

yuitu5tystrdty

 

?!

特殊なドールですね猫型といいましょうか・・・

そんな猫型は置いておきまして今回はこんな感じで

ytu6uvtutvuvt

前回と前々回の服と両方来た感じになりますが

とりあえずこれで肌族さんから脱出できたかな?

そんな感じになります。

少し冬着らしい感じになったので足元見えませんが

知人など?NET友から?足元の網が見えないといわれたので

網目見える感じで足SSしてみました♪(こんなんでしょうか・・?)

yvijtvur6ydy

元が何の?タイツで作られてるのかは不明ですが

デニール的には60くらい?や80かな?多分そんな濃度です。

材質的には、人間で履く物と大して変わらない感じかなと思います。

でもって今回導入した靴でありますが

iuo;oihlyuujht

皮のブーツでありますがこれらも人間用でのただ小さくなっただけ版

材質なども人間用ブーツ同等の物使ってますので意外としっかり頑丈です

でもって段々重さが増していくような感じもしますが

5kg以上今あるのじゃ・・・・?(DDミクさんも同じなのかな?)

結構片手では重たいかな両手で丁度位の重さになります

大分こんな感じで進化しましたが

銀様にしたいのか・・・・・?コレは・・・・?うーん魔女風?

始めて見た方は色黒はマズイYOと思いますが

色落とし(服のあく抜き)してるので何も心配も無い感じです。

こんな感じで着々と進化してますがもう少しで完成かなー?

ghjjybgjjtyvgj

ウィッグも髪も何げに

たまたま神戸行ったので
神戸ボークスってどんなの?とそんな感じで覗いてきました

品揃えは大阪よりやや多め?(NET販売で売り切れなのも置いてるぽい?)
(神戸はブルジョワな方多いので品多めなのかな?)

まぁそんな感じの変更でした。

まだ、何か要素たらないのでもちょっと進化させたいなーと思います。

6uirtrsdyuti7okiyujtyutdr

 

うーん・・・・三角帽子つけるとハロウィンだ・・・ってハロウィン終わってるしwwww

こんな感じの自己DDdyドルフィー話でした

そろそろ5体目でも作ろうかな?

 

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

