色々思案中&エボ男さん近日ダンス稼動予定

色々考えPixivの講座&配布&MODとか〆で

リアル体調もあまり芳しくない上

NET上カス子問題も多すぎたので

ここ最近MMD&カスコなどで

HP超必殺技撃てるよ並にゲージ減ってたので

2年半ほどでしたが退会してきますたwwww

ニコニコ動画などPixivなどでリンクから来られてた皆様

4年にさかのぼるリンクなどは全て解除された常態ですので

一応ではこちらでのリンクなど切れた元などDLいたせますので通常どうり

DLいただけます。不便ではありますがよろしくお願いします。

今後の思案のこと

年々と規模が横に広がりつつあったので少し縮小しようかとも考えたりな感じですが

一応やってた内容ですが

・ニコニコ投稿
・YOUTUBE投稿
・カス子MMD完全版調整の配布
・MODカスタマイズ配布
・PixivのMMD公開&MOD公開リンクSS
・ニコニコ静画のMMD公開&MOD公開リンクSS
・カス子MMD講座などのSS
・カスタム少女&カス子MMDコミュニティ(ニコニコ)
・カスタムメイドコミュニティ(ニコニコ)

一応ですがそんな活動の上Blog本館ではありますが

Pixivなどはばっさり感で辞めたので多少は負担減りますが・・・

よくカス子が負荷に苦なるならばっさりMOD&カス子MMD

公開凍結や停止されてみては?とよく言われますが

・64Bitカス子が32Bitまで 3000人ほどの方がロールバック全員さかのぼる
・講座閉めた場合カス子などのMMDが0の状態になる
・MOD&MMD停止だと使ってくださる方などに支障が出る
・コミュ系停止だとどなたも最寄の行き場が無くなる

これらの関連が使用不可になるのでんー・・・・考え中

今はカス子やMMD主ですが

どれも関与してない状態だったら3D少女解析したいのになー・・・

hrtujtyujty6ujtj

開拓はしたいけど色々大変wwwwww

 

@どこかの3D少女関連で男に着せ替え男は着せ替えがしたいんだ!!!

そんな感じ見かけたのでこんなの作ってみました

fhtchrhyyctryhtrf

エボ男さんぱんつはエボ子さんのパンツ履かせてみて

学園服の着てみた感じになります

もう少しで踊りそうなのでエボ男さんの踊りみれるかもですです(汗

 

こんな感じの今回の記事でした。

ではではー

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中