いろいろ:DDdyにDD服着せてみよう&3D少女MMD?3DEVO式ミク?&2000年以来のmugen再開、MODとか

今回は色々なネタでの話になります

ごちゃごちゃ混ぜすぎたので見にくいですが枠項目で分けましたwwww

■DDdy素体でDDの服が着れるらしいと聞いて■

DDさんの新しい服がGET出来たので

DD対応服なのに多分余裕はあるだろう・・・・と

DDdy-Bodyなのに・・・・導入(冒険しすぎですね・・・・)

届いて着させてみると普通にDDの服でもDDdyで着れたので良かったかなと。。。

またお湯の洗剤で洗おう・・・・・・・

dfxjtytcumcy tfcmtfctumrurru

色移りの色は沢山出てまた保護できるかなとー

■13年ぶりにムゲンやってみました■

2000年頃に流行った(今は流行ってるの?)

分かりませんが使いたいキャラ居たのでちょこっと導入してみました。

ふむDOS版1.0やったころは・・・・・

DXも対応してない感じだったのに今は対応してるのか・・・・・・

3Dばっかりも飽きるので2Dもまた少しやってみよう。。。。

便利TOOLとかは今のよく分からないので

昔やった手動登録方式で色々登録・・・

うろ覚えでこうやったかえ?・・・とTXT開けつつ色々登録

e6yss6yns6yn5eye5dn

とりあえずまぁBGとかインタフェーフェイスはテキトで動く範囲内で登録と。。。。

こんな感じでうごかしてみましたが。

腕オチタナー・・・と思いつつ敵つおい・・・と思って設定見ると難易度8だった罠。。。。

まーまたぽつぽつ増やそうかな?

【3D少女さんMMDとか3DEVO式ミクとか】

MODとかMMD変換すっ飛ばした状態のエボ子さんMMD

んですっ飛ばしすぎて色々あったエボ子さんですが

まだナニがどうのは言えませんが

yft7umyumr6um6r

とりあえずこの1体でカスタム少女&3D少女 の着るものはどれでも着れるかな?

そんな仕様なエボ子さん実際のカス子さんと動かしてみるとこんな感じですが

カス子さんと動かしても違和感ないかな?ボーン&内部はカス子さんとはチョト違うので

たまに変な感じになります。

r7umufu6rmutymt7yctytmymt

ミクさんはVer0.1TESTタイプなかんじです。

えぼこさんのMMDはどんな感じになるのか分かりませんが

4箇所問題が解消されたらTOOLでてきそうな感じかな?そんなところです。

まだもう少し先の事かなと思います。

【3D少女MODのことなど】

あんまり先先公開したりすると他所MOD様やユーザーさんに

またやりすぎだろうと、MODの話でMMD?うっとおしいから消えてよ

説明など他で言われかねないのでPixiv&ニコ公開はしてませんが1枚だけSSを♪

umumr7ur7ufu

近い未来MOD使えるようになったらよいですのにね。

色々な話ですたがつめすぎた話の話題でした

ではではー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

