【MMD】 水銀燈 MMDキャラクターSS公開

今回の記事は水銀燈の記事になります

干服+素体互換はまだまだですが

それなりに破綻修正で形になったのでSS公開いたしました

juytujtjuttgjutgghfhjutyfjuyvtghjg

・表情のバリエーション少し豊かに

何げに動かしてみた感じですが自己満足度で20%くらい?

とりあえずボチボチ動くかな?とそんな感じになります

YOUTUBEなので30fpsですがサクっとリアルタイムキャプチャで

エンコードした感じな動画ですが再生ぽちっと流してみたのがこんな感じですね

まだまだ色々未完成な要素多いですが色々未定かなと・・・・

髪はちょっと簡易なので絡まりますが左、中、右ボーン増やして

IKボーンになるので絡まりはなくなると思います。

一応本体キャラ構造ですが

ヘッドなどはMODのN717のVer1.4ヘッドを使用し

素体はDollBody2013のMODを使用した水銀燈になる感じです

順調に進めばの話になりますが

12月末には出来たらよいかな?そんなところかもです。

またMODのDollBody2013などは手が回らないなどリアル忙しいなどで

2013中に仕上げたかったですがMOD配布未定とさせていただきます。

皆様よろしくおねがいします。

3D少女さんでの公式様も落ち着いたのか?あんまりカス子さんと変わって

ないような気もしますが構造面はこちらも合わして非公開での

本データの動画などの加工はと言うことで停止動画全て解除

また、2作目での延期となってた動画なども解除いたしました。

dygtyhtcyhrfyhfg

3D少女を動かすのかというのは此処までしかお見せできませんが

お答えできるのは現時点で今現在のカス子TOOLなど、Tso2Pmxなどの仕様では

MMD化は、ほぼ不可能と思います。ですが今後の仕様でMMDなどで

使えるようになる可能性はあるかもですね。

初期公開時は不明な点が多く凸あちこち入れられまたはそのままでいいのでは?

と色々ありましたがそのままでも良かったのですが公開下げざる感じでした

 

@疑問点などは前回のSEXシュミレーターでは

髪に物理が搭載されてて物理は搭載されてたが

今回3D少女は物理演算を非対応にされてるのですが

MMDカス子並みにPC環境要されるので物理が無い

モーション形式の焼きこみに戻されたのかなと思う感じです。

メーカー様自体こちらに来られ公式変更なされたのは明白ですし

こちらでの物理込みの仕様を拝見されたいためカス子よりの仕様に

変更なされたのでコレはコレで良かったかなと思います。

(過去から人柱的な公開多いので仕方ないかなとも思いますが・・・・)

また、テキトウにやっつけで組んでみた初音ミクなSSなど公開

123456

今度は誰作ろう。。。。かな?

うーんDollミクさんも道中か。。。手ごわいな・・・

何をどやってるのか?どういう風に製作してるのかは

質問などメールなどの対応出来ませんのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

