【ドール】DDdyIII導入と材料色々揃えてみました

今回はDollfie Dreamの素材の話になります。

色々揃えるために日本橋へ・・・・・買いだしに
店員の方に聞くところによると・・・・・

バラで組むには肩ぱーつが無いのでばらでは今は組めないとのこと
再入荷は全店全て未定とのことで・・・・・・・

DDⅢ-DDdyベースボディIII 思い切って買ってみたよwwwwww
 htgyyhtrcyhrtfcuhctyurytcfh
さらにスキンヘッドと肌族さんはやや色々困るので
・テキトに下着SET(普通の白&黒無いの?聞くとシマシマしか・・・)
 

 

その他などは
・瞳くっけるようパテ
・グルーガン (目&頭に引っ付けるよう半田ごてみたいなの)
・グルー液10本SET(溶接する棒みたいなやつ)
・はがす用?エナメル塗料
・Body用保護全身タイツ(素体に服色うつりとか全部防げるとのこと)
・ウィッグ用粘着シート
・頭部&ウッグ間にかぶせる布?
・立たせる台

OA機器専門店では
コピック風 水生特殊塗料の8色SET (同等に扱えるとの事)

ホームセンターなどでは
・筆2号を2本
・ラッカー
・マスカラ用ポンポン筆?
awezwarertyuogliuhjgvhxredy

とりあえずコレだけ揃えてみました。

あとは自己の空きの時間の問題かな?

というか・・・・服まではさすがに予算オーバーなので
買えなかった・・・・・と言うわけですが・・・・・

組む前提の予算で例えると・・・・・
今の位で 3D用ミドルスペックノート 買えちゃうねwwwww

組んでしまえば後は安い物なんで維持できますが
組む前提でとなると材料半端ないですと。。。。。。

@本当に完成はするのだろうか・・・・

そんな技量で大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ・・・・な感じですが・・・

どーなることやら・・・・・

 

60cmドールのケースもあるのか・・・・・・

gfdyhgfhjfvhfv

特に外でSS撮影とかではないので長持ちしそうですが

あったら便利なので出来たら導入でもしよう・・・・・

25cmくらいのピュアニーモさんだと60cmサイズとなると・・・
膝下で背丈収まっちゃうピュアニーモ・・・・すざましい大きさに圧倒されたり・・・・

今回の話などは
Dollfie Dreamのボディ:DDdyベースボディIIIや他材料
そんなかんじな話でしたではではー♪

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中