【どーる】2体目 ドールさん作ってみました(完成)

魔術士あるるドール は今現在知識がないのか施す場所が

今現在見当たらないので、2体目を製作

fcdhngfvbgkhbkjh

こんな感じになったところ目をつり目にしたいと思い

移動さそうと思うと・・・・目が・・・・ベリっと真っ二つに。。。。。

まぁプラモでよくある水で付け張ったシールのしわどうにかしようと

移動させると破ける・・・・お水で漬けて張るシールは大体そんなところです。

気を直しもっかい切って張ってみました・・・・・・

前回の頬はちょっと赤すぎた?かなと思ったのでこんどは控えめにwww

で3体目増えたのがこんな感じになりました

wertyuikol;pbbvchnjf

ブーツ+縞々ニーソ+チェック柄服下+カッター+リボン+下着上下+パニエ

カジュアルにチョイスしてみたのでこんなのかも?

1個の着る物履く物は人間の着る物と大差かわらないお値段かもです。

前髪などはチョキチョキすかしバサミで切って

熱いおしぼりで暖めてからウッグの生え際ー根元髪方向変更でこんなところです。

ygfiulhpojkijkouoiu (1)

ただちょきさせたかったのでちょき程度になります

とりあえず3体目できた感じになります

出来で言うとあまり苦手で出来は良くないですが

それなりに出来たので良いとします。

またオリキャラドールなんで名前ないですが無いと困る時あるので

テキトに考えておこう・・・・・

今回の話は3体目ドールさんのお話になりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

