【ドール】 魔術師ゴシック アルル さんに 目進化&お化粧してみたよ♪

何か出来上がったドールを納得いかず

もっかい材料沢山導入してみました

r5j4x5jx5je6jenc

それと3体目の構成予定も仕入れてきました

眼などは一回全部剥がし

もう一度漫画のトーン切る用カッターで眼切りなおします

zdgtgythhyyjyuj

眼はよくプラモデルで張る水でひたして付けるフニャフニャのシールです

でもってつけてみたよ♪

頬もよく高価なDollさんで頬が赤いのがありあすが

チョークみたいな削ってまぶす粉?(ファンデーション?)

ポンポン顔に叩いてみました。

jbjgjgjyyhvfgh

髪生え際植え込み式なので熱いタオルあっため前髪にしばらく置き

生え際からぐいぐい髪の方向変形させます。

最後に艶消し保護スプレーでしゅーっと顔にかけます

(触っても普通に大丈夫になります)

でもって髪に耐熱用ウッグのオイルミスト(さらさらにするの?)

くしで髪とき装着♪

こんな感じになりました。

snjjxrjrttrjtrx

少しアップ

fggsgsegseg

ひとまずこんなんになった感じです

眼が大きくなった分アゾンのオリキャラさん?風

一応アゾン全部構成なので一応アゾン製?

オリキャラDoll完成♪

また懲りずに並べてみました♪hvytjuctjythvyhvv

苦手ですがこんな感じになりました次は3体目かな?

自己で作ると何故か愛着湧く感じですね(汗

 

 

あと今月からバラバラで

ドルフィードリーム(こんなの)⇒http://www.volks.co.jp/miku/

オリジナル構成作りたいのでバラバラで買っていくことになりました

gfhftchtfhnfhf

作れるのか・・・?これは・・・・?

毎月ぱーつ買い組み立てる予定なのでどんなのになることやら・・・

23cm⇒60cmなんで値段も仕様も大人もびびる仕様Dollですが

ぼちぼち毎月組み立てて行きたい感じです♪

今回はピュアニモの顔メイクとDDオリキャラの

話になりましたではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

