【ピュアニーモSドール】カスタマイズのDollさん作ってみました(魔術師系キャラ)

今回のネタ?違う・・・話などは

アゾン製さんの一から組み上げるタイプのドール話です

頭など、Bodyなどいくつか種類があり結構好きなように

お好みに組めるタイプぽいです。

SサイズBodyなので小さいですが

(Sサイズでも、ガンプラでの大きさでMGくらいのサイズあります)

不慣れで細かい事苦手ですが製作♪

高いのか安いのかはよくわかりませんが

ドールと言うと高価なイメージありますが小なのでお値段も控えめです

・頭ヘッド:銀色髪一体型顔 1500円
・素体:S-Body(肌色) 1980円
・立たせる台(棒) 500円ー700円ほど
・目デカールシール:テキトに500円ほどの

htfyhyhyhythhy

一応これで一通りは様になるかなと

(他に色々要るんでしょうがとりあえずコレで)

化ってとか組み立てとか分からないので

昔やったプラモ感覚で組み立ててみました。

出来上がったのがこんな感じで

hfhfhfhfjfhcj

左:カスタマイズ製ぴゅあにーものどーる Sタイプ (名前はないです)

右:メーカーさん用で出されてるピュアニーモSタイプ(ねこさんあいか?)

jnvjyyjyfchyderdg

服など靴などは少し前日記などでの買い置きであった

服を着せてみたかんじになります。

髪などは全ストレートのウッィグなのではさみでお好みに切り

目などはテキトに張って見た感じ

魔術師系ゴシック作ってみましたが初めなのでこんなとことかも

苦手でどーる知識ノウハウもないですが2体目できた感じになります

も少し今度は凝ったの作ってみよう・・・・・

気に入ったキャラ組めるのが満足かなと思いますた

今度は何作ろう・・・・

 

今回の話はカスタマイズ用ドールさんの話でした

ではでは♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

