3D少女でのエボ子さんぽい子 動画などが規約違反された件について

前回公開した動画についてですが
動画でのキャラクターエボ子さんなど(3D少女ぽい子?)
公式さんで一時期規約つけられて制限されてたようです。

何気に道中の話などあまり情報知らなかったため
公開したヨイショ的動画などで
カスタムユーザー様、ニコニコ動画視聴者様、TOUTUBE視聴者様に
不快感的な動画と見なされたようですので動画配信停止になります。
また次回作公開の配信予定動画なども
ghfgvjhg.kuhjhdhxdhgthyrhyyc

3D少女カスタムエボリューションにの動画などは動画公開延期とさせて頂きます。

3Dカスタム少女のように配信など出来だろう公開したものが

発売前3D少女などでの話題などコンテツに関する不透明な点が多いため

違反呼ばわりの困惑で多数コンテツ話題ネット状に上がってるなどしてるため

様視聴者にご迷惑おかけしたので謝罪いたします。

 

 

 

 

 

 

MMDユーザー様には え?公式さんでは

今現在書いてないので何故あかんの?沢山の方に聞かれますが

一応MMDのDIVAぽいど風の動画公開時のように

似すぎて困惑や迷惑がかかるといった感じでしょうか・・・・・

一応エボ子さんなどは左右対象で○○ぽく、何々風で組んでる感じですが

今回キャラさんについては公開時期が早すぎた・・・・と言った感じかも・・・orz・・・

MikuMikuDanceコンテツ何々ぽい風キャラは色々あっても不思議ではないことですが
(だれでも何でも組めて似せることは可能不思議ではない常識)

3Dカスタム少女だと色々○○風キャラに近くする、オリジナル近いがオリジナルでは無いキャラ
に近い状態で組んでしまうとだとやっぱり色々困惑など多いようですね
nynjhxedxytnt

ヨイショ的な感覚などで動画配信や

過去で製作されたMOD改良版キャラ配布(MMD技術を取り入れたカスタム)

などで自己の何の得にもならない誰得感じで無償でやっていますが

今回の件については、困惑ややこしいすぎたと言ったとこでしょうか・・・・・

私の一度公開または配布した物は道中制限など一切つけることはないですが

※配布や公開例など※
不可を可能は扱うユーザーさん視聴者さんには問題ないですが
公開もしくは配布物に制限かけるとユーザー区間全体問題起きる感じかな?

今後のTech Arts様含みBullet様 本編仕様はどーなるの?今までの仕様は?

と疑問になってるようですね・・・・・・

私もあまり他の方にややこしいとかゴチャゴチャ言われるの

掲示板などであちこちでこのキャラで叩かれるのはは嫌いですので

3Dカスタム少女現状の3D少女カスタムエボリューションは見送りかなと思い

他含めてこの全体仕様など、どーなるんでしょう・・・とそんな感じでした。

期待と不安のユーザー層どうなるんでしょうね。

jyjhjhhyhtyh   hgfhtchctfrh  fhcfrhfrhcfrch

 

今回の話少々愚痴もありましたがそんな感じでした

ではではー

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中