3D少女カスタムエボリューションのエボ子さんをお呼びしてみました♪

新作の動画できました♪

11月15日発売予定の3Dカスタムエボリューションの

エボ子さんお呼びしてみました♪

細かいとこガタガタですが踊れる仕様になったのでお披露目です♪

発売前ですのでメーカーさん支援動画ということで♪

 

 
○YOUTUBE版高画質はこちら

○60フレームで動いてるVerはこちらになりますー
hthtyhtchtcfhg (2)

どうでも良いけど
エボ子さんにこんなのつけてみたよ!!
おっぱいスライダー・・・・・・
hthtyhtchtcfhg (1)

ちゃんと脱衣もーとりあえず下着?水着?
なにかそんな仕様
kokokokjhdu

ミクさんなどは動画に出したかった新型巫女式ミクタイプの
Verになりますー
MMD&MODが平行線に進んでる仕様?かな?とおもいます。
hctfghtgfhftg

ひとまずどちらも動かせる位になったのでお披露目なかんじでした。

【追記】
クレーム多数ありましたので、3D少女での進行中MOD&MMD作成講座又は3D少女MMD対応パッチなどTOOL関連、制作中止いたしました、ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3D少女カスタムエボリューションのエボ子さんをお呼びしてみました♪ への4件のフィードバック

  1. うーみゅ より:

    あえて苦言を申し上げます,お気を害されたのなら謝ります.
    ここ数日の各掲示板の空騒ぎ,公式ベンチの規約の混乱等を鑑みるに,
    当該商品が販売される前の規約が定まっていない状態で移植や改変を公開するのはいかがなものかと.
    もし万が一メーカー側がこのことに不快感を覚えれば本規約がカス子より厳しい物になる可能性があり,
    あなたが意図する「支援」とは逆の結果になることも考えられますので今一度ご一考い頂ければ幸いです.

    • 巫女 より:

      ご意見有難うございます~
      構成時他話変わってるの見てなかったので最初のままで間話無知で申し訳ないです
      間すっとばしてたのは早すぎましたね・・・・
      支援など製品用にヨイショするつもりで違反あつかいされてては意味ないですね・・・
      配信してた動画などは停止させていただきました。
      カスタムさんみたいに事々が決っていないようですので
      3D少女さんではまだまだ今現在明白になってない要素が多いので
      今後技術関係など様子見とさせていただきました
      色々お気遣いありがとうございます。

  2. ohukuro より:

    動画みましたー。
    この流れをぶったぎってしまいますが、とても仕事が速いですなww
    互換性がある事がわかりとても安心しました。
    MMDへのダンス移植は必ず無駄ではありません、
    ありがとうございました。
    自分も3D少女には期待しています。

    • 巫女 より:

      ありがとうございます
      初めが早いだけの感じの人柱的ですが・・・
      一応MMDモデルを組むと同じですのでTso2Pmx は使わずのFULL稼働で導入したTEST版ですです
      Tso2Pmx関連の方も早すぎと焦られたようですが・・・・メーカーさんの対応次第ですが対応は多分可能です
      またMMD形状動作(ゲーム関係でのエモーション)ダンスではないモーション仕様は沢山あるので
      MODカスタムさんモーションよりモーション進化できてごくごく普通に自作モーション使用できるかと思います
      ポーズエデッタがなくても従来カスコさん仕様持ってるんで私も期待はしていますです。

コメントを残す

