カスタム関連:新型素体 妹BodyMk4などのご案内など

あ皆様こんにちわまたはこんばんわ♪
今回の特集はカスタム少女でのMOD
妹BodyMk4での話になります。

知らない方は妹素体?て何?
知っておられる方は懐かしい素体だな

そんな感じに思われる感じになりますが
2008-2009年ぐらい(記憶が正しければ・・・・)での
初期ころあたりからあった素体になります

当初では胸の平たい素体があまり無かったので長保されたのですが
今現在はデフォルト重視またはNJXA重視で服制作がなどが主になってそうなので

妹Body1.2.3などの改良&デフォルト素体で
少し今風なデフォルト互換で服パーツが使用できる素体にしてみました。

何故今になって妹?と思いますが
使用してた方などはご存知ですがデフォルトと比べると
やや使用できるパーツが少な目になるかなと思います。
素材自体は完成度高いので今風でやってみよう
互換増やせないのかな?と・・・・・
過去での使用ユーザーだった時の思ってた事なので

デフォルト重視の妹Bodyの仕様にしてみました。

wredfchbk;hkgfhjhk

こんな感じになります

1-3で使用してた素体でのハイライトは取り除き

今風の?仕様ぽくでしてみました

sdxfghbjk;lkfghf

それで何が何処?妹さんに継承と?感じですが

・表示形式などは妹1重視
・エッジ系などは妹3寄り
・ヘッドなどは妹2重視
そんなかんじですー

お胸の仕様と下半身仕様などは過去のと同等の
仕様で形はデフォになりますので使いやすくなったかなと

esdfvhnkml;kljkhf
過去で使用されてた方も妹の胸表示はコンなんだったと
思われる方もいてられると思うのでちょっと胸ちらです
証明的な部分無いと妹ぽくないともおもわれるでしょうし・・・今回のみですが・・・

一応ほぼ完成はしてましがこまごました部分など変えてると言った感じです。
どんなもの?と言いますと・・・・
ごくごく普通の仕様で今の服が着れるのと
胸などあるのでそれに見合った服が着れる
そんなかんじかな?と思いますー

 
MMDの対応なども一応同じN717と同等仕様で
MMDカスタムさんも仕様は違いますが
中身は同等と同じ仕様又は改変など同じことなので
いろいろ対応など検討中かも

rzdxfgvhkugytrgxfg

 

 

 

こんな感じの妹Mk4になりますが

2013.9.27 0:00とMMDキャラさんと同じになりますが

配布されたら何気にですが皆様またよろしくお願いしますー
warsxfvhbjnk;lghvg

ついったでの表示などはこちら

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

