うさぎさんの・・・例のアレ、 MMD3台で解像度5520*1224で表示させてみました

(゚∀゚)o彡゜ぱんつ(゚∀゚)o彡゜ぱんつ(゚∀゚)o彡゜ぱんつ(゚∀゚)o彡゜ぱんつ

って何でハイなのか分かりませんが・・・・・
前回のうさぎさんの続きかも?
tyhctyhthcctretsw
ちょこっとエロスは入っとりますが魅せるお題でこんな感じ

要望のようなリクが在りましたのでも一個SS壁紙作ってみましたー

※注意:MMDモデル&カス子MMDでは問題多いので良い子はマネしないように

【今回のもカスタムさんでの出力になります】
■Pixivでのページになります↓
hxdhgthcfthfth
垢ない方はこちら⇒ここ

壁紙SSですが、よければどぞー

後、MMDを3台起動&解像度5520×1224&あまれここで
動くのか試してみました
・キャプチャなし⇒44~50FPS
・キャプチャ有⇒28~35FPS
今の仕様が3年前以上の仕様かと思うと進化してるのかな・・・?
一応MMD自体3台物理常時の状態ですが
動画サイトが1920×1050超えて乗せれるの無いので
ようつべで1080p解像度になります。

何の実験とも言われそうですが・・・・・・
・多重MMD起動
・フルHD以上のテスト
・アマレココでフルHD以上画質出せるか

そんな実験かもでした。

【追記】
BR式ミクさん MMDさんなどの
公開予定日などはこちらになりました
hycvhujyujvyjuyv

【MOD製作者様】
ないあーるさん、BLUE RINGさん、ばく庵さん、N400さん、kikiさん、灰ぬこさん
【MMDでの色んなSETUPなど】
mikoto

皆様よろしくお願いいたしますー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

