【64Bit OS環境対応】3D Custom x64-Edeiton  公開いたしました

今回の配布物などはこちらになります

【64Bit環境対応】3D Customx64-Edeitonになりますが

・2Dテクスチャのエラー回避 (呼び出しでの2DTEX読み込み不可での強制終了回避)
・オーバフロー改善       (32Bit版での呼び出し道中の強制終了などの改善)
・メモリ10500Mくらいまで対応     (呼び出し時のエラー回避)
※10.5G以上での動作は呼び出し、ヘビーセーブデータでの保存は不安定になります。
・マルチコア最適化
・頂点735万くらいまで対応   (面のサイズ大きさにより頂点限界は異なります)
・モザイクなどは製品版と同じ状態にした感じになります。
そんな感じになります。

konoa氏さん又はカスタム関連技術者さんでの協力得られたお陰で64Bit化での

テスト検証など公開はどのようにするかなど

配布できる形にできましたご協力感謝いたします。

パスワードなどはカスタム少女でのいつものでお願いします

dgxrdgxdgdgddxgd

【64万頂点でのモデルを64BitOSでの32Bit版と64Bitで読み込んだ比較になります】

日記などですぐ流れちゃうと思うのでMODにも配置いたしました

あとXPVer5でないと動作できないのでご注意ください。

皆様よければつかってくださいねー♪

【追記】
クレームなど有ったため配布は終了いたしました、再配布は予定有りません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【64Bit OS環境対応】3D Custom x64-Edeiton  公開いたしました への2件のフィードバック

  1. 勇さん より:

    すみません
    私の日本語がよくありません

    邪魔をすることがで
    きませんでした

    について質問
    これはがあり藻消しバージョンますか?

  2. Jupe より:

    リンク切れになってますね・・・。
    再配布の予定はないでしょうか?

コメントを残す

