【MOD配布 カスタム少女】N717 ロングチャイナ-Edition 出来ました♪

うぁぁぁぁぁぁ!!!
涙ちょっと遅刻しちゃいましたが・・・・・・
出来たので配布いたします♪

とりあえずこの感じが1服にまとまりBodyの対応幅をちょっと

拡張とそんな感じになります。
zrgzregrxhttryhrhthhtrrrhrh

UV展開後服に合わせて配置で
脇と腰と胸、を調整
シューダーTEXも今風になかんじで♪
thtrhxtrhyrhthr

模様などが無い部分は

書き書き書いたりとの模様の拡張して
レイヤーなどの加工でいろいろ構成?やら艶だし?
hrthtrtrrhtrhtfgr

模様のみが何やっても引っ張り出せなかったので・・・・
意外と苦戦しましたwwwww

下が完成版になりますが日記ながれると分からなくなるのでMODリストにも
追加しましたので日記流れて分からなくなりましたら
そちらのほうでご利用くださいです。
(画像クリックなどでDLできたりします♪)
■パーツカテゴリ 体 【MOD 衣装全体パーツアイテム Kレーン】
N717 LongChina-Edition
■居酒屋さん配布またはPixiv関連ページはこちら→ここhtrdhrtjhtyjytrjytfttjt

あと数日前にMMDでの踊り子ちゃんの

衣装組んだ方の素体も完成したので合わせでSS撮ってみました♪
eyhry6duy6duj56uf5j5tu6t

色々ばたばたして間に合わなかったですが
なんとか公開は出来たので完走かなとおもいます
(日時決めないと永遠にぐるぐる編集してますので・・・・)
あと一応ですがそれなりに、カスタムでのどの方も良く着られる
チャイナミニに色はあわしてるのでSETでも使えます~
thtcjhyjvkuyjkuyjkyugj
こんなかんじで出来上がったのでよかったらどーぞー

最後にちょっと寝転びチャイナさんなどのSSなど

ではではーこのへんで♪

thtchthdgsgsg

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

【MOD配布 カスタム少女】N717 ロングチャイナ-Edition 出来ました♪ への1件のフィードバック

  1. みょんむ より:

    このMODセクシーでいいですね^^
    いただきました。

コメントを残す

