3Dカスタム少女 MODパーツ構成早見表

こんにちは~
今回はチャイナ道中と?カスタムでのMQOでの構成での早見表など作ってみました

アイコンはこんな感じかな?カスタム内で色あわせは手間かかるので
一括での処理で一応MMDでのPMDEでの色あわせになるかんじです。
fhfdhtftchcfhfhfhnfghfhnf
どっちかというとテクスチャーなどが編集後即座に反映できて他との確認しやすいのでPMDEよりになります
色はこんな感じに再調整でひとまず終了

あいこんは

こんな感じ?
  ↓
gredgtexdrthxthgrhyrhgr
上の段は袖とあうのですが下の段のチャイナなどは袖との色の互換がないので
どうしたものかと思案中・・・・
今度は胸有なバージョン組みたいので一応は無いバージョンは完成かな?
なんだかんだで結構手間かかるので時間あるときくらいしか出来ませんがこんな感じになります。

あとMODでの・・・
カスタムでの構成などの早見表になります
仕組み的にはこんな感じかな?
昔のあいまいな記憶や間違ってるところ在るので参考すらなりませんが
こんな感じになります。今度は胸あり組もう~♪
jhjhgjkg.khol.hilihlhlihluhilyhuiuytgygtygtyuligtiluttiyhoui;8yrsdtrydytf

追記などで動画などは大分前に作ってた無題1作品にしたジブリールの作品です
何気に動かしただけな感じですがこんな感じです~

【仕様など】
○ジブリールアリエス  妹BodyMk2&ジブリールSET
○ブラックアリエス    妹BodyMk2&ブラックSET
※MMD形状での調節のため本編での構成はご使用はできませんのでご注意ください。

今回はここまで、でわでわ~

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中