目とロングチャイナ自己満足でのMOD完成(3Dカスタム少女)

今回は目と服の関連になります

何か素体が足ふみ状態なので目製作&チャイナ改変そんな感じです
jhyhrdxhytxhyrxdhtrhtcdt

図などは
・UV展開⇒SS保存
・ドラゴンがちょっと加工しても寂しい感じだったので削除
・フォトショで巫女式ミクのチャイナ柄切り取り切れてる部分書きき直し  てレイヤー加工でお好み焼き?ぽく?それなりに配置
・全部合体でMQOリンク内連動するようにリネーム
・MQO⇒TSO(服パーツ構成&しゅーだ&しゅーでぃんぐ)登録
 TSO⇒MOD化(カスタム専用TAH拡張子)に変形

とりあえず試した感じになります。
1年前くらいから配布されてる
ミニタイプと色合わせたら袖も使えそうな気もします♪

何故この素材選んだかと理由などですが

カスタム自体縦3ボーンスカートなので引っ張り伸ばして面積稼ぎ
が多いのですが(面割り少ないとMMDで物理がたがたになるので)

ボーン少なくても頂点&面ロング用に組んであるのにした感じです
(面が多いと面分物理割で組めるのでふにゃふにゃ動く感じです)

あと目などの土台全部組めたので
ターゲットロックオン的な目ですが・・・・・・・・
デフォ目から目対応させた感じなTEXになりますがー
htrhrytjhtjtyjtgj

どっちも色増やして完成かな?
今度の休日にでも公開できたらよいなと思います~

しょぼしょぼな編集ですがこんな感じにまとまった感じでした(汗

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中