まだまだな編集な感じかなモチモチ肌&質感など?(カスタム少女 MOD N717 Body2nd )

色々何か追加なかんじになりますが

custom互換での新型タイプになります
まだまだ調整必要ですがだいぶ落ち着いてきたかんじかな?
おでこのタイプを旧型互換よりにするか最近の新型よりにするかは
色々何回か試してるところですね。
uy,ry,ur,cucdrtjndxtj

custom互換での下着着た状態での通常状態な感じです(まだまだ仮)
肌の質感などは最近テカテカが流行ぽいですが
どっちかと言うとモチモチ感?ふわっとした出力がしたいので
出力はこう言う感じになってる感じかなと思います
s5jh5trhsh34w4h3w3wh43w
また互換などはこんな感じになります
デフォルトでエルフ耳Verも追加してみたいかなと色々思案中ですが
例で形に出来てるのから並べてみました。
まだ道中な感じなので色々手を加えるとはおもいますが・・・・・
drxnterw44tezwtnzwezwnhrewrh
またカスタム少女でのレーン構成は下のような感じですが
zhwzhrweqrwhretxxth5thjjwsetejsx
アイコンまた作らないとなのでまだまだかな?ってかんじで↑MUGEN化してますwww

何処の下着の広告なんだと思わんばかりな下着づくしですが・・・・
MMD側では服着て物理入れてなんぼだったので
下着やきわどいカッコで公開は巫女はすることないですが
カスタムの場合はふつーに使う方MMDの表現超えた成人向けさんで使用される方
色々居られるので皮膚とか胴体とか性器など胸など編集などいりますし
互換など素体Bodyに関連するので胴体になるので、まぁ仕方ないかなと
(本家などは普通にR-18ですので本家ならどっちでも?そんな感じかな?)
あと、テクスチャ&シューダー睨めっこなので肌色ばかりの色合いに睨めっこ中?
MMD編集時みたいに進んだり戻ったりな感じですが
もちょっと今までのよりキャラの艶ぽい良いもの出せたらよいかなと思います

素体製作など話はこのへんで

また、まだ形になってないのですが
MikuMikuDanceでのMME使ったエフェクトの
3Dカスタム少女版 MME風エフェクトも実験中
近じかMODできたらSS公開できそうかな?
そんな感じになります~。

ではではこの辺で♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

