桜ミクSS、千本桜? N717Body改良など 

なにか最近春らしい何かをと
計画してる何かと春風な感じなSS出来ました♪
ghfchxrfhcfrhch

少し解像度が1798×998なので フルHDモニタでも使える仕様のカスタム出力でのタイプになります
花ミクさんでのSSなどになりますよければどうぞ~♪
桜ミク

動画などは最近ナニカまた良く見かけるコンビニでのミクさんが印象的なので

こんなの試しに踊ってみました♪ HD720p

なぜレーミクさんで千本桜なのかは・・・・よく分かりませんが・・・・ミクさんということで(汗
1年前での踊り子配布時に使用した踊りでもあったことなので(踊り子ちゃん1周年で・・もう1歳になるのか・・・・)
合わせで踊ってみた感じになります。
いつもながらの、飾りつけはない動画ですが自己満足的にカメラなど付けてみました。

あと今現在ごちゃごちゃしている部分などは
カスタムでのN717での顔面とか頂点改良など
一旦TEXなどUV展開での状態などの配置も色々覚えたいのでこんな感じになります

yjykyiul7tgk67ij56duhncjmuyjmkyj

thfhfcjhcrfjyrcjtjttjtjtjrxchrerhe45y65uhgjnmj
シューダー&シューディングTEXなどの修正かなとそんな感じです
まだ本作N717の仕様で入れるか未検討なところですが
以下参照でのSS風な感じです
・本作カスタムでの線細くしたVerのタイプ
・顔の面修正で光当てれるようにしたタイプ
hyteryhrtyhtrdxyhxhtrhyr4364jhyrtud6474yergsghtfrjhnfrjjn
そんな感じに編集中かも~

チャイナエルフさん♪

htryhe5ywt32a5rt23456tegex

オンラインでの最近こんな感じなどに
余りINなどはしていませんが一応流行など

PSO2など最近の服?

yed5e5y5y6464y6d4566zye5y5ey5dyrd

 
マビノギなどの千年物の妖狐の着物

hesy5sy465y45d6y

息抜きには丁度良いMMOになっていたりもします♪

ではではこのへんで

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中