頭とか首とかいろいろやってみましたVerUP中 (N717 Body)

昔から気になっていた首&顔の色違いなどの修正する方法になります。
いろいろ本家で改良できるかなと思い挑戦です。

dhdhdghgh

①メタセコでUV展開であらかじめ首根元を見ておきます、また頭などの
変形など首&耳&うなじなど変形させます。

②加工ソフトなどでスプレー形状で
同じ色で塗り、全体TEXの色の色調節さします。

③1回目組んだのと2回目の修正版 

④光加減もこんな感じで 1の互換などはだいぶあがった感じです♪

また1枚目は30体目以降の構成になります。

こんな感じになりました♪

ではでは~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中