巫女でのカスタム本家の艶度合をためしてみました

今日のテストなどは艶度合のTESTになります

MMDやって以来3年以上たとますが艶度合が殆ど無い状態なので

たまには艶の度合い度を本家カスタムなどで試してみました(汗

作ってみたのは良いもの・・・・・・・・・・・

カスタムで制作したSSのわりには・・・・・・・艶度が足らないような・・・・・

MMDでの他の方の艶ぽいのに比べると・・・・・

ナンカタランゾコレ・・・・・みたいな感じです

fjfykuyvvlyhikdrrtsrdjkhli;lkyfdseawrzdxgbcgjhdsfrsgffgkftdgtsdxhfcg

ふと思いついた感じでのSS制作なので艶度合いの、ツ・・・もありませんね・・・コレ・・・・・

いまいち研究ばかりなのでコッチ方面は巫女得意ではないような気もします・・・・・orz・・・・・

それは置いときましてVer1.4の形状です下の状態な感じです

WS000297

肌色はまだ1色のみですが前と同じく3色かな?と思います

まだもうちょっと時間かかりそうかも。

いきなり飛んでこられた方は、何処の成人用サイトだと思いですが・・・・・

あれ・・・・?カスタム本家は成人用だった・・・・スマセン・・・・・

見たくれはこんな感じですのでまた追加になるかなと思います~

実験的にカスタム少女では・・・・艶言うほどの感じではないですが
こんなものかなとー思います♪

ではではこの辺でー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

