【3Dカスタム少女】N717Body2nd Ver1.4 TEST Ver NJXA互換 MOD@【MikuMikuDance】なにかMMDなどTEST?

えと・・・・ご無沙汰しております
前回のN717Body2nd Ver1.0での公開でのダウンロード集計2300人(居酒屋さんのDL数はわかりませんが・・・)
沢山のDLしていただき、誠にありがとうございます♪

MMDでのキャラクターでの公開は余りためらい無くデカデカと公開!!とそんなかんじですが・・・・

MODの場合、デカデカと公開してしまってよいのだろうか・・・・とか成人用でありながら
デカデカと良いのだろうか・・・・orz・・・と複雑なかんじでもありますが・・・・
雑談などはこのへんでとめておきまして。。。。。。。。

今回の少しTESTになる新しい互換での対応型の感じになります

まだ少し手を付け始めたばかりなのでなんともいえませんが
こんな感じでのTESTといった感じです

tujhytgjtygjktygjytgcjycfjyc

jtyckijytckyutkguklyu,lhjvjrxyhtfd

こんな感じからN717仕様に全部変更とかTEX加工とかかな?
jcujycijytkolikyu (2)

yktfikjutkitjtv

ykylkikctyjycjycj

一応下着&とか全てのMODは対応になります
体の線仕様もこちら仕様になってるのでちょっと線は太めかも、まだもちょっと仕様かえようかな?

MMDのほうは・・・・・・・・えとやっぱりどちらかに偏っちゃうので中々進みませんね・・・・・

動かせると言う範囲まではできてますが配布というところまでは達してない

まあ・・・・配布されてるのは200時間~300時間くらいで1ヶ月 見切りが付いて配布なんで
体ボーン&素体以外全部手を加える形なので時間かかるかなとおもいます・・・・orz・・・
行き詰ったら他のキャラに移り繰り返しなのでぐるぐるしてると何か完成ということが多目かもです。

なにか720pくらいの画質のなにか

ウェイトが・・・材質が・・・・ボーン・・・物理が。。。。。。とまだまだかな?

どっちもやってると中々進まないですが1体に絞りたいが・・・・時間が・・・・・

忘れたころになにかまた出来てると思います・・・・・

ではではこの辺で~♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中