だいぶ出来てきた感じ♪(カスタム少女MOD   N717 Body2nd miko-Edition Ver0.8)

ぼちぼちMODやってますがなんだかんだで大変?
(MMDの調整&改良とあまり変わらない気がする・・・・作業的に・・・・)

今のところ24体で 素体TEXの部分修正有と無し(MMD対応)ので
そんなかんじかなとおもいます。

前回組んだMk3ですが・・・・口のウェイトが乗ってないだと・・・・・!?

口ボーン操作してもスルーで終わって指先もトゲトゲしてたので
thtxrfhtrhjuruh6rjntyufy7tjntyf
xhrthtrhrthrhuurhurh

hhrthjurhjhuuyjzeyhesh
 

組みなおしかなと 妹Mk1からくみなおしました
MK2までの状態はやっと完成で後は
Mk3⇒細かい修正⇒確認⇒MOD配布かなと思います

がりがりHP減るのでパンツ&ブラの改変込みでいこうかと思ってましたが
気力尽きると思うので、下着などは持参でおねがいします・・・orz・・・・

アイコンなどはこんな感じでまだ6体分というか・・・・6人分組まだなので
動かせる形状で6体分追加かなとー思います
hetehutijktjkijyhehe

誰得なのかはわかりませんが互換失った初めの形状より互換性はあるかなと
新しいものって知らないんだが大丈夫か?問題ない大丈夫だ!!

そんなかんじでのらりくらりな感じです

動かしたり、修正、また戻ったりそんなかんじですがどうにかこうにかなるかなと
あと、並べ比べたり 対応リストなどもちょこっと修正
eyeygesztgewetgewts4etge

hgethythtthtr

hththyyhte5yedyzytwwztwgr

もう少しでV1.00かなと力尽きそうな具合ですが頑張ろう・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

