リメイク版Birth Full組んでみたよ♪

今回はCustomのネタではないですが・・・・

2009年位ににUPしたのがコレですが6和音です

何故か再生が微妙に伸びていたので・・・・・

組みなおしてみた
FULL版の15和音になります♪

まぁ・・・・マビノギでのゲーム内楽器演奏などでは
R1でも再現は不可能かなと・・・・
(制限無しで最後まで組んだので・・・)

1998年位に放送してたアニメですが
というか・・・・また横道それてるwwwww

初音ミクアペンドは持ってるけど
あの発音で↑↓であるのでややこしいので
手つけてないという・・・・・・

まぁスーパーマーケットとかでのBGMでの音楽は
全部こんなのかなと思います・・・・
(ピアノや楽器変えるとそれっぽくなる感じです)

この辺で~♪

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中