【3Dカスタム少女】製作中のN717 Body miko 2nd (レーシングミク)

胸が無いとカスタムさんでの互換を・・・・と言ってたところ・・・・
MOD有志の方の協力により胸ありデフォ互換での製作していただきました

hthththfcrth

胸在りなどまだまだ道中段階ですのでどうしようかなと思案中です

下のSSなどはMMDカスタム製作元で配布中わんこ姫でおなじみの不沈空母様になります
N717 Body+レーシングミクSET さんでの状態と
一番下のVerなどは胸無しの状態での踊り子ちゃんになります

まだまだ色々追加したいところ・・・・です・・・・が・・・・・・・・
MMDの覚えてきた案がどこまで通用するのか分かりませんが試してみたいところです♪

njyjnfchjnhn

gnhfhnfjnmmgjngnh

gtrhtrhtrhtrxhteh

最後に踊り子ちゃんでファイヤー♪

yjtcvjytjtgvjy

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中