【CustomMOD】皮膚の色作ってみました (仮:N717body mikoto2nd)

MMDで在りそうでやってなかったので色追加してみました
普通、うす茶、こげ茶かな?

ごちゃごちゃした編集wwwwwww

hgjnchyjytjyvgtj

で今まで何もかも作り変えたかったので
イロイロ胴体を再構成面割れなど不具合の場所直したり
hfhjfycjjhhcc

胸まったいらでもかまわないのですがチョボはまぁそのままで・・・・
MMD形状で使用してるの胸移植は・・・・・ちょと苦戦中・・・・orz・・・

これさえ実装できれば・・・着る服にこまらないー・・・・

これ

hcfjhyjjyjyv

ただなぜ使いつづけるのかは分かりませんが
相当軽くてカスタムデフォルト以上に軽いんですよね・・・・

PMXエデッタでの読み込んだ状態のBody頂点ですが
bgfhfhdthtdfh
こんな感じで表示されますが
12000台なので相当軽いかと・・・・・・(MMDモデル級に軽い素体です)
新しいもので綺麗に表示もよいのですが・・・・
愛着あるものですから・・・・使い続けてる?そんな感じです(汗

とりあえずアイコンは何も無いので仮ですがこんな感じ
dghtchtjhthtgt

胸はー・・・・んーMMDで現実出来て実装できてるから多分できるんじゃないかなと
(MMD側ではこのBodyのみでデフォ~NJXA3その他全部含め全部合わせてきた素体です)
同じBodyで合う、合わないはカスタムでの互換無視できるかなと推定ですが・・・・・

このBody自体本家ではカスタムさんのブラパーツが3個しか付けれないので作りたいところ・・・・・・・・

いつまでも無名素体とはいかないので・・・・・・・
(大昔頂いて使い始めて4年くらい無名な状態・・・・・・)
仮ですが 【N717body mikoto2nd】 と
一応の名前で。。。。。ありきたりな名称です・・・orz・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

