巫女式ミクさんで(ミラクルペイント)MPボーンいれて動作&PMXエデッタでモーション動作

なかなか動かす方の居ないMPボーン(専用ボーン)ですが

カスタムで入れてみました上半身は2ボーンでの

モーションなどはMMDで配布なされているモーションになります。
カスタムさんなどのボーンなどは上半身が3段階に分けてられるので

MP専用ボーンなどは座標位置も上半身も異なる構成です
ウェイトなど上半身全部塗りなおす必要があるので

Tso2Pmxでの変換でのキャラでは
動かすことは出来ないのでご注意ください。

素人塗りでのMP専用モーション読み込み時動作

MMD杯10回とにゃっぽん終了記念に公開したかったのですが・・・

色々バタバタしてて間に合わなくなったネタ元でもあったりします(汗

MMD杯10回の冬は無理な感じでした、機会あれば完成さしてみたいところです。
(毎年冬に出してたのでwwwww今度は来年かな?)

あとPMXエデッタなどで踊らしてみました・・・・・・
こんな機能があったんですね。。。。。。。

左:MMD  右:PMXエデッタ

音などの読み込みはついてないのでご注意ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

