Piaにんじん3 のともみさんTest Ver0.5

そろそろ2人目を組みたいと思い2人目

ともみさんになります。
gjgkvhklhvkmhfchxfhxdhf

まだまだ全体的な調整はまだですが

動いての感じではこんなところです。

正直なところ・・・・・・

ろうきゅーぶのデータ自体PCご臨終のときに
(I7-3930k&マザボ&HDD一度全部飛んでます・・・)

一緒に道連れになっちゃったので

無難Piaにもう1人組むことにしました

ペガサスさんに作る言うてたのですが・・・・・申し訳ない感じで・・・

ともみさんはじゃかっん前キャラの経験かねてさらに

こんな感じでVer上がったりしていましす、もうちょっとかな?

一応動いての感じはこんな感じですが2人目完成できたらいいなと思います。
shfcmghkhvm

途中までが多いのでいつできるのだろう・・・と
まってられる方、全部中身&外面の状態は全部手動の
作業なので形が全部動くのは大体毎日編集で1.2か月かかります・・・・
納得いくほどに完成しないと配布に至らないので
途中状態多くもうしわけないです(汗

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中