MikuMikuDance&3DCGの可能性の動作など

PMXで組んでたカスタムさんでのレーシングミクが・・・・・
妹BodyMk2なので胸が服と互換性0%なので
若干メタセコで胸付近どうにかしてみました。

なかなかMMDモデルでの中身消してしまえば良いやという・・・服ではないので・・・
調節が難しいかなと・・・・・
(頂点と面など若干いじって胸ありにしましたが・・・・・)

コレってカスタムさんの妹素体というとこまで変わってますが・・・一応妹MK2です・・・
ウェイト保存などPMDEで効くので 素体&服自体互換性0%なので
PMDE←→メタセコぐるぐる 編集行き来ですが
妹Mk2 costomこんな感じかな?(胸などもそれなりに・・・・・増加できたかなと)
jykuylblbuiuih

ghjgjykuy

まだ、腰付近破綻するけど自己満足ミクさんなのでじゅうぶんかなとー
それなりにまた違うモーション踊れるので3名で踊らしてみました(汗

・Tda式ミクアペンド (costomボーン&ウェイト&物理導入バージョン)
・レーシングミク2011 (妹BodyMk2 Fullcostom+レーシングミク服)
・NJXA初音ミク2020 Ver2.0 Fullcostom
ボーン&物理&ウェイト&Jointなどは独自で導入したVerなので
動きは若干違いますがMMDモデルもカスタムMMDも編集次第で
現状このくらいまでは動くかなとー
どっちも動作的には大差変わらなくなったような気がしました。
もっと髪さらさらしたいのですがMMDモデル&カスタム少女で・・・コレが限界・・・・・・・
少しはDIVAミクさんに動作近づいたかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

