なんか全員で踊ってみました【MMD】One・Two・Threeダンス

最近動画作ってないと思い何か大勢の製作してみました
物理何回修正してもしずるさん直らない・・・・・(エンコ5回でも無理か・・・orz)

WS000244

WS000243

WS000242

そんな感じですがあまり登場さしたことないキャラも含みイロイロ踊らしてみました

ニコ動画のは60fpsですが画質はそこまでよろしくないかと
ようつべ版は30fpsですが1080p FullHDになっている感じになります

カメラは思いつかなかったので・・・・固定ですが(汗
固定な動画の理由もキャラがどれだけモーションに耐えれるか
編集で何処まで変わってるかの確認したいとそんな感じです

【MMD】One・Two・Threeダンス

魔方陣などは試作版の使用になります。

【登場キャラクター】 
・踊り子ちゃん
・ジブリールアリエス
・ブラックアリエス
・水銀灯
・ 赤セイバー
・わんこ姫
・しずる
・アークビショップ
・ディズィー 

中身はこんな感じかなとー
02

03

WS000255

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

